デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

運動

今日は都内を走った。アップルウオッチの赤いリングを回した。

やはり、定期的に運動すべきなんだろう。代謝も良くなるし。良く寝れるだろうと思う。週1回は都内を散歩がてらリング回しまくる。あと、小銭を消費しまくろう。これからは銭を持つ時代ではないですね。頑張ればほとんど銀行の金をおろさんで良くなる。あの手数料は無駄、絶対無駄。

 

 今本読んでる。前から気になってた憂鬱でなければ仕事じゃない。

タイトルからしてどきづい。

 途中だけど気になった言葉をメモ。

小さなことにくよくよしろよ。神は細部に宿る。

GNO、義理、人情、恩を忘れない。

まだあるけど疲れた。

 

統計検定の勉強は回帰分析で止まってしまった。