デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

敷金

部屋出る時の原状回復費用にビクビクしてたけど、返ってくるぐらいじゃないかって思う。東京都が原状回復費用については条例出してるらしい。 マジで敷金取り返すで。早くした方がいいってことか。

やっぱ毎日ブログ書くのは重要

振り返ることが出来るし。 今日は朝早く会社行った。やはりすこぶる頭の回転が早いよ。やっぱ、人間朝だよ。朝日と共に活動すべきだと思う。 何かと辛い。

数学の問題が解けない

去年より解けない。 多分、理由は忘れてるから。 何だっけ?みたいなことが多くなってる。 これに対しては、さっとストラテジー本で内容確認しようと思う。あと投資理論とかもやらんとな。

トレース

トレースだ。トレースが必要だ。 考えてる時間が惜しい。とりあえず、写しまくろう。 昔の問題解いてたけど、記述式で大問的な問題ってこともあって難しいよ。変数変換の平成1年の問題とか。でもやっぱり、去年とかより帰る時間は早くなってるなーという印象…

この1ヶ月くらい

疲れたよ。ブログ書いてる余裕がなかった。 とにかく早く引っ越ししよう。そして捨てようと思う色々。 もう勉強してねー。 Todoを優先事項の高い順に並べよう。 金払う。 会計士の登録番号会社に伝える。 要らんもん捨てる。とにかく捨てる。 勉強! やっぱ…