デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは日本語

想定Qを日本語で回答。 その英語を暗記。

まずは

Qだ。有料自習室行きたい。

やらなきゃいけない事

とにかく優先順位を付ける事ができない。今なら明らかに確定申告、異動の理由付けが重要だが何もしていない。 特に面談で聞かれる事は、何故今の部署にいるのか?だろう。これ以外は多分普通に答えられる。あとテクニカルな事も纏めないとなあ。

英語というかtoeicやるか

ちょうど英語のジョブだし。スピーキングとライティングも範囲に一回やってみるか。ということで週末計画立てよう。前からどのくらい下がってるか気になるところ。

MTGの内容は事前に共有すべき

これは間違いない。 先に論点なり議題なりを先に知らせてからMTGに臨むべき。時間ももったいないし、何のためのMTGかわからなくなる。甘くなった気がする。反省せねば。

英語

昔通ったスクールの勉強方法を思い出そう。 何だったか。理解していない英語を聞くのは無意味。だったか。眠い。

有酸素運動は夜にした方がいいのか

午前中からジム行ったら午後から疲れて何も出来んかったなぁ。午前中のジムは筋トレ中心にしようと思う。夜は有酸素運動中心にする。中々難しいなぁと思う。 あと勉強なぁ。進まないなぁ。ピアノも弾いて無いし。とりあえず婚活用の写真取り直すか。