デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

クラシル

コロナで家からあんまり出られない。そろそろ家の周りのレストランにも飽きてきた。

そこで前回挫折に終わった料理をしてみようと思う。前回の反省を活かし以下は徹底しようと思う。

・食べ終わったらすぐ片付け。カレーみたいな人数分作成しなければならないものは原則つくらない。

料理本などは使わず、クラシルで動画みながらやる。

 

とにかくすぐに片付けないとすぐ家が不衛生になるので要注意。

 

まずはカニカマの和風パスタを作った。

玉ねぎがないのでサラダ用の切ってある野菜で代用。うまいにはうまいんですが、何といっても作るのが難しい。包丁とまな板どうしようか。。調理用具がない。

https://www.kurashiru.com/recipes/e77dc2f3-fb23-4dc8-9197-6c5e503e673e

f:id:pgeracho4:20200314202715j:image