デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

掃除

掃除をした。めっちゃ綺麗になった。

特に憎っくきタコ足配線を綺麗に出来たのがデカい。うちはPS4、テレビ、iPhoneの線、ライトとか色々あって見苦しかったのに下の隠し電源タップを使うと全く見苦しさが無くなった。いい買い物だった。本棚には今度から表に出すのは今読んでる本と今までのベストで固めよう。

 

 

 

アップルウォッチのシリーズ1を大黒屋に売ろうとしたら、5,000円とかで電源を入れずに持ってたらやっぱ無理だって。もう面倒いので、2,000円でアップルストアで買い取ってもらった。

ミラネーゼループのバンドは残した。明日からアップルウォッチシリーズ3はミラネーゼループに変えて付けていこう。まさにアップルウォッチシリーズ1を捨てることでミラネーゼループが手に入った!捨てることで見えることがある。

シリーズ1は買値は10万近くしたのに全く使えなかった。教訓 アップルの新商品の一発目は使えないことが多いから、シリーズ2まで待つこと。iPhoneも最初はダメだったような。

 

その後、つい最近買ってぶっ壊れた縁なし眼鏡をダメ元で直して貰いに行ってみたら治りそう。素直に凄い。教訓は、縁なし眼鏡は買わない。壊れやすいから。縁なし眼鏡って何で商品数無いのかってやっぱ壊れやすいからですね。