デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

まずは、捨てるを終わらせてください。掃除リスト

そして、一気に、短期に、完璧に片付けてください。

仕事も家庭も、人生全般が上手く行きはじめるのです。

 

尊敬するこんまり先生の言葉。

これだけ覚えておこう。実際、人生上手く行き始めたのは整理整頓から始まった。

今、自分の周りで整理整頓されていないことを挙げると、

1 部屋が埃だらけで汚い。

2 ゴミがたまっている。ハウスダストどもを一掃する。

3 家の借手の目処がたってない。

4 小銭が邪魔

5 いらないプリントは捨てる。

6 転職したい。そもそも今の生活環境じゃ無理。

7 部屋のゴミは前日には出してしまおうと思う。

 

まだ、色々あるだろうから、更新しまくろう。

まずは捨てるを終わらせる。