デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

婚活という無理ゲー

とりあえず何ごとも経験ということで参加してみました。婚活パーティーとやらに。

 

手順としては、12人の男女が集まって手持8分でお互いの話をする。その後、気に入った人がいたらいいねみたいのを押してお互いにいいねが付くとカップリング成立。後は勝手にやってください的なノリです。

 

感想

とにかく疲れる。最初の方はまあまあ元気なんだけど、最後の方とかもう疲れて話す気になれない。

自分の職業を説明するのが実は難しい。コンサルとかいっても、なかなか理解されない。自分の職業を端的に説明するのは実は重要なんではないかと思った。

後、知らない人と話すのは本当に疲れる。本当に自分は一人でいるのが好きなんだなぁと感じた。

 

カップリング成立して食事行ったんだけど、楽しかった。連絡先を聞いてなくて全く連絡が取れないんだけど、これこそ正に縁が無かったという感じです。