デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

誠実性

人間これがないとダメと実感。

言ったことまもらない、とか論外でしょう。

早く辞めたい。

 

今の職場は、びっくりするぐらい人間関係が悪い。普通派閥とかに分かれて何とか派とかになるんだろうが、自分も含めて個人個人が嫌い合っているという状態。ぶっちゃけ、こいつとはやりたくないっていう人が多い。多すぎる。ムカつく奴から抜いていくと、誰も一緒にやる人が居なくなる。何が問題なのか?

 

つまらない仕事であることは間違いない。しかし、自分はつまらない筆頭の監査でさえ、それなりに楽しめた。この差はどこにあるのか?思いつくことだけメモしてみよう。

 

業務の割に成果が見合ってない。

これの問題点はなんといっても、努力は無意味って思いながら業務を行うことに尽きる。

自分の思い通りにならない。人間、こうすべきってなると大概ヤル気をなくす。こうしたい、はいいけど。

振られる仕事が平等でない。

無駄に縛りが多い。社員間でのイベントなんぞ誰も望んでいない。

正直にやると損。

言ったもんがちなところがあって、ルールを破る奴が得する構造。

だいたい、飲み会などでコミュニケーションを取らないと保てない人間関係は普段のやりとりに問題があるのだろう。

そしてその飲み会がつまらん。

 

結論

早く転職。