デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

任天堂Switch面白すぎる

最近スプラトゥーン2が面白い。

っていうか、ゼルダがまだ面白い。ストリートファイター2、マリオオデッセイも全然面白い。

これからダークソウルも出るらしい。すごすぎる。時間がいくらあっても足りない。

ゲームの最大の難点は、時間がかかりすぎることだと思う。得られるものは何もない。

 

今日は昼に起きて、定食屋で食事してそのあとベローチェで勉強して、そのあとドトールでまた勉強。センター試験とか大学の試験とかで勉強ムード全開だった。今日から国沢確率+統計全部とくを始めた。今年の試験を受けて範囲は全部ってことを痛感した。出来るだけ全部やっていこうと思う。

ただ気をつけないと行けないのは、優先順位と計画を立てること。今日やったのは1章の例題11題と問題1だけだけど、こうところは明らかに出ないので軽く理解して終わる。逆にでそうなのは星マークをつけておこうと思う。あと統計検定2級を説いた大分なれてきた。検定と推定の違いを明らかにしておこうと思う。

 

そのあと、吉牛で食事して、家でスプラトゥーンやったらフェスで、そのあとウル4。面白す。

そのあと運動してリングでカロリー達成。

でこれを書いている。