デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

睡眠が最高の自己投資

体重計乗ってみたけど、体脂肪率なんかはむしろ上がってしまっていた。まあ、まだ始めたばかりなのでなんとも言えないけど。昨日も寝る時間が遅くなってしまった。25時になったら電源切れる仕様の家なんてないかな。

 

とりあえず目に見える成果があるとやる気になりますね。最近思うのは帰る時間はえー、まだ21時かよって感じ。長時間労働は悪なのか、と言われると何とも言えないけれど、それこそ時と場合によるんではないか。目に見える成果が欲しい時は頑張るけど、年取るとそうもいかない。

 

 

f:id:pgeracho4:20190105224741p:image

 

今年は証券アナリスト取ろうと思ってみたけど、会計士+証券アナリストって如何にもって感じで虚しいよなー。