デブに人権は無い

筋トレ、ランニング。最高の自己投資は、睡眠。

twitter中毒

surfaceproを買った。ちょっと触っただけで今まで自分が何を間違っていたかに気付けた気がする。間違えていたこと、辞めたほうがいいことを書いてみよう。

 

twitterやりすぎ。

四六時中気になってTLばかり追っていた。何も特に得るものはないのにも関わらず中毒のようにtwitterにいたことで失った時間も多かったのだろう。2020年はもうスマホからのログインは禁止。徹底してtwitterにログインすることを辞めようと思う。

 

・夜型を辞める。

気づいたら夜型になっていて失っていたものが多かった気がする。とにかく朝のほうが時間を有効に使えることを意識して1日を過ごそう。朝食は必ず取る。

 

・必要な投資を惜しまない。ケチらない。

必要なところに金を使っていなかった。ipadでできることは限られているし、パソコンのほうが何かと効率がいい。

 

・細かいことは気にしない。

資格試験などどれを受けるかなど細かいことは気にしないようにしよう。肩書は人を決めない、ということを意識しよう。

 

自然体でいけなければ別にそれは縁がなかったと割り切る。